top of page
検索
  • 執筆者の写真プラスモーション

プラスモーションのコロナ・各種感染症予防対策について

プラスモーションスタジオでは、新型コロナ発生以前から常にクリーンなシステムを構築してきました。





それは、注意すべき対象がそもそも新型コロナウイルスだけではないと考えているからです。


今回の記事では、現在の各種感染症予防対策状況と当スタジオが考える「安全・安心」についてお伝えできればと思います。




まず、政府や各自治体からも常に発信されている「三密の回避」です。


当スタジオは、



・24時間全室自動換気システム完備で「密閉」を回避



熱交換式で「冬は寒くない、夏は暑くない」換気システムで、常に新鮮な空気で快適にお過ごしいただけます。




・午前午後1組ずつの完全予約制プライベートスタジオで「密集」を回避



小さなスタジオですがプライベート空間のため、お客様同士が「密接」すること無く、午前午後のご来館前に消毒を実施しています。



・お客様とスタッフが使用するお手洗い、洗面所の完全分離


当スタジオではお客様専用の洗面台とトイレを設け、常にクリーンな状態を保っています。





・休憩、打合せスペースにパネルを設置し「密接」の回避





撮影中のご休憩の際や、お打合せの際には透明で清潔なアクリルパネルを介して御歓談、お打合せいただけます。



・お客様への検温と消毒のお願い



当スタジオスタッフは毎日3回の検温を実施しておりますが、お越しいただいたお客様にも検温と消毒にご協力いただいております。


万が一、撮影当日に体温が 37.5℃を超えるスタッフがいた場合、急きょ撮影を延期またはキャンセルさせていただく場合がございます。


お客様も発熱や体調不良でキャンセルいただく場合には、キャンセル料などはいただいておりませんので、ご連絡いただければ幸いです。



・ミニマムに、赤ちゃんの目線で




各種感染症予防策として、まずはモノをミニマムにしてキャパ超えを防止することを日頃から心掛けています。


モノがたくさんある状態では、「密」の回避は難しいと考えています。


この「ミニマリズム」の考えは常に私達が大切にしている事の1つです。




・安心してご来館ください



誰もが安心して楽しく、笑顔いっぱいの撮影ができるように心掛けております。


感染症予防策について不明な点や不足があれば常に改善して参ります。


かけがえのない一瞬を撮り逃すことなく、人生のエンターテイメントを皆様と共有できましたら、この上なく幸せです。



Comentarios


bottom of page